SSブログ

立ち入り禁止 [札幌市円山動物園]

CIMG1933.JPG


拙いブログにご来訪いただき有り難うございます

※ホツキョクグマ

CIMG2179.JPG


2015年10月4日撮影画像
CIMG2180.JPG


2015年10月4日撮影画像
CIMG2181.JPG


2015年11月22日撮影画像
立ち入り禁止の告知看板
CIMG2220.JPG


2015年11月22日撮影画像
愛称:キャンデイの獣舎
CIMG2224.JPG



(札幌市円山動物園)
〒064-0959
住  所 札幌市中央区宮ヶ丘3-1
電  話 011-621-1426

アクセツ 
地下鉄東西線円山公園駅下車徒歩で約15分、地下鉄東西線円山公園駅発
動物園経由バスもあります。

月に4回の動物解説ボランティアをするために勉強した動物の事や動静等を記事にしています。
ボランティアとしての夢は、来園された大勢の方に動物の事を解説することです。

不定期で記事数の少ないブロブですが、ご来訪頂いた方はあしあとを残してくれると嬉しいな~^-^)
またブログを続ける励みになります。宜しくお願い致します。


nice!(130)  コメント(9) 

nice! 130

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
キャンデイさんはママさんになるのですね~
来春が待ち遠しいでしょ(^-^*
by mimimomo (2015-11-24 09:17) 

もーもー

元気な赤ちゃんが誕生するといいですね
嬉しい報告  お待ちしております
by もーもー (2015-11-24 09:27) 

吟遊詩人41

キャンディ様、、、いよいよ♪

立入禁止は寂しいのですが来春が楽しみですね(*´ω`*)
by 吟遊詩人41 (2015-11-24 10:57) 

みぃにゃん

元気な赤ちゃん産んでほしいですね!がんばれーっ!
by みぃにゃん (2015-11-24 11:39) 

ニッキー

元気な赤ちゃんが産まれますように(^O^)
by ニッキー (2015-11-24 15:45) 

kuwachan

元気な赤ちゃんが誕生するといいですね^^
by kuwachan (2015-11-24 21:21) 

suzuran6

人間は雪かきが大変でしょうが、キャンディにとっては恵みの雪になったでしょうかネ
by suzuran6 (2015-11-25 22:37) 

suzuran6

今朝、残念なニュースを知りました。
まだ若いですから大丈夫ですよね。
by suzuran6 (2015-11-26 09:44) 

旅爺さん

前の頃テレビでホツキョクグマはどんどん減ってるし、人工的には増やすのも難しいと言ってましたが、何とか増えてくれるといいですね。
by 旅爺さん (2015-11-26 10:34) 

リニューアルオープン残念な結果に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。