SSブログ

生育9ヶ月目に [札幌市円山動物園]

CIMG1933.JPG


拙いブログにご来訪いただき有り難うございます

※ホッキョクグマ

CIMG1440.JPG


2014年12月21日誕生したNewBabyが、生育9ヶ月目になりました。
予定ですと8月16日に、決定した愛称が公表される事になっていましたが、
諸事情でまだ発表されていません。
ボランティア活動した日は大変暑く、担当エリアの動物はほとんど寝ていました。

暑さしのぎをしている親子
CIMG2076.JPG


チョット気温が下がった午後からひとり遊びのNewBaby
CIMG2088.JPG


CIMG2090.JPG


CIMG2091.JPG


CIMG2097.JPG


CIMG2112.JPG


CIMG2115.JPG



(札幌市円山動物園)
〒064-0959
住  所 札幌市中央区宮ヶ丘3-1
電  話 011-621-1426

アクセツ 
地下鉄東西線円山公園駅下車徒歩で約15分、地下鉄東西線円山公園駅発
動物園経由バスもあります。

月に4回の動物解説ボランティアをするために勉強した動物の事や動静等を記事にしています。
ボランティアとしての夢は、来園された大勢の方に動物の事を解説することです。

不定期で記事数の少ないブロブですが、ご来訪頂いた方はあしあとを残してくれると嬉しいな~^-^)
またブログを続ける励みになります。宜しくお願い致します。


nice!(124)  コメント(8) 

nice! 124

コメント 8

hanamura

遊ぶ姿に和みます。
by hanamura (2015-09-03 06:31) 

吟遊詩人41

NewBaby様かわいいですね♪( ´▽`)

手?足も短くてぬいぐるみみたいです( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-09-03 08:28) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり子供はどんな動物でも可愛いですね^^
数日前丸山動物園のことが新聞に載っていたけれど、何のことだったか・・・どうも最近はすぐ忘れて(>。<;
by mimimomo (2015-09-03 08:59) 

suzuran6

大きくなったけれど、まだ、かわいいですね。
色々と大変でしょうね。
でもこんな時こそ・・・と、計画を・・・
おじさんが一人で動物園っておかしいかなぁ~
10がつの始めには行ってみます。
by suzuran6 (2015-09-03 12:43) 

kuwachan

7月初めに札幌に行った時に見にいきました。
ボール遊びをしたり、お母さんにじゃれついたり、
仕草がとっても可愛らしかったです^ ^
by kuwachan (2015-09-03 18:17) 

みぃにゃん

何歳で成人になるのでしょう。まだ顔があどけないですね。体は大きいですが。
by みぃにゃん (2015-09-03 18:23) 

ヤッペママ

仕草がかわいいですね。
先日、円山動物園がニュースで
取り上げられていましたが、
その時”さーやんさん”の事を思い出しました。
by ヤッペママ (2015-09-04 22:25) 

フォレスト

熊さん可愛いですね!

うちの子どもも大好きでブログの写真見て「くまー!まー!まー!」と叫んでおります笑
by フォレスト (2015-09-17 16:10) 

爬虫類・両生類館 其の一愛称公表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。