SSブログ

活動再開 [札幌市円山動物園]

CIMG1426.JPG


拙いブログにご来訪いただき有り難う御座います

2014年12月末~2015年3月末まで、体調が悪くボランティア活動を休んでいました。
したがってブログの更新も出来ませんでした。
まだ、違和感があり全快していませんが、2015年4月19日からボランティア活動を再開致しました。
今後とも、宜しくお願い致します。

※ホッキョクグマ

CIMG1440.JPG


2014年12月21日ララが出産した赤ちゃんは、2015年4月1日より既に一般公開されています。

授乳しているララ
CIMG1656.JPG


可愛いですね~
CIMG1660.JPG


CIMG1724.JPG


(札幌市円山動物園)
〒064-0959
住  所 札幌市中央区宮ヶ丘3-1
電  話 011-621-1426

アクセツ 
地下鉄東西線円山公園駅下車徒歩で約15分、地下鉄東西線円山公園駅発
動物園経由バスもあります。

月に4回の動物解説ボランティアをするために勉強した動物の事や動静等を記事にしています。
ボランティアとしての夢は、来園された大勢の方に動物の事を解説することです。

不定期で記事数の少ないブロブですが、ご来訪頂いた方はあしあとを残してくれると嬉しいな~^-^)
またブログを続ける励みになります。宜しくお願い致します。


nice!(58)  コメント(5) 

nice! 58

コメント 5

もーもー

お帰りなさい  健康第一ですね
無理せずに ボランティア活動してくださいね
可愛いですね\(^o^)/
by もーもー (2015-04-21 14:30) 

hanamura

赤ちゃん!かわいいですね。リクエストに、お答え、ありがとうございます。
活動は無理なく続けてください。
by hanamura (2015-04-21 15:16) 

たくや

おかえりなさい~
楽しみにしてますよ
by たくや (2015-04-22 08:23) 

yakko

こんにちは。お久しぶりです。
体調を崩していらしたんですか、どうぞくれぐれもお大事になさって下さい (_ _)
by yakko (2015-04-23 16:30) 

まるたろう

ご無沙汰しています。
体調を崩されていたとの事で、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2015-04-24 06:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。