SSブログ

2010年度個体の搬入出 [札幌市円山動物園]

※2010年12月20日迄の個体の搬入出
年度(2010年4月1日~2011年3月31日)


下記表示の通りです。
クリックして頂くと大きくなりますので、大きくしてご覧下さい。

個体の搬入表
2010年12月20日0001-1.JPG


個体の搬出表
2010年12月20日0000-1.JPG


搬入個体を代表して(ダチョウの幼鳥)
2010年12月20日0002-1.JPG


(札幌市円山動物園)
〒064-0959
住  所 札幌市中央区宮ヶ丘3-1
電  話 011-621-1426
アクセツ 地下鉄東西線円山公園駅下車徒歩で約15分
H   P http://www.city.sapporo.jp/zoo/

記事以外の事についてお知りになりたい方は上記動物園ホームページをご覧下さい。

拙いブログにご来訪頂き有難う御座います。
月に4回の動物解説ボランティアで得た動物の動静等を記事にしています。不定期で記事数の少ないブロブですが、ご来訪頂いた方は足跡を残してくれると嬉しいな~・またブログを続ける励みになります。
宜しくお願い致します。

nice!(271)  コメント(9) 

nice! 271

コメント 9

nano

一時、ダチョウの飼育してる建設業者さん
多かったですが・・・・最近は見ませんね?
by nano (2010-12-22 07:49) 

海を渡る

おはようございます。
搬入表に性別不明とありますが、動物園でも分からないことがあるんですね。
by 海を渡る (2010-12-22 08:22) 

くまら

いしかわ動物園には来ないのね^^;
by くまら (2010-12-22 08:38) 

Derufyi☆

こっちの方に来てるかな~って探しちゃいますねw
by Derufyi☆ (2010-12-22 09:42) 

デルフィニウム

鹿の心不全。きちんと調べているんですね。
by デルフィニウム (2010-12-22 21:25) 

かずあき

おはようございます。
動物園、動物たちの
出入りが、結構頻繁に
あるんですね。
知りませんでした。
by かずあき (2010-12-23 09:00) 

ふゆん

めりーくりすます!ヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-12-24 20:09) 

ラブスコール

さーやんさん ☆ Merry Christmas! ☆

by ラブスコール (2010-12-25 08:52) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 12:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。