SSブログ

チャンピオンは?? [札幌市円山動物園]

CIMG1933.JPG


ようこそ円山動物園へ看板のゾウさんは現在おりません
2018年・・・現在生息している国と親子・オス・メスの4頭を円山動物園に導入する事で基本合意されています。
完全に実行されることを願っています。
CIMG2303.JPG


拙いブログにご来訪いただき有り難うございます。

※カンガルー

CIMG2494.JPG


両手同時パンチや両足同時足蹴り等で争っているところを見るため、放飼場の周りは一時的に大勢のお客さんでにぎわいました。

CIMG2479.JPG


CIMG2484.JPG


(札幌市円山動物園)
〒064-0959
住  所 札幌市中央区宮ヶ丘3-1
電  話 011-621-1426

アクセツ 
地下鉄東西線円山公園駅下車徒歩で約15分、地下鉄東西線円山公園駅乗車
動物園正門下車のバスもあります。

月に4回の動物解説ボランティアをするために勉強した動物の事や動静等を記事にしています。
ボランティアとしての夢は、来園された大勢の方に動物の事を解説することです。

不定期で記事数の少ないブロブですが、ご来訪頂いた方はあしあとを残してくれると嬉しいな~^-^)
またブログを続ける励みになります。宜しくお願い致します。

家庭菜園
CIMG2505.JPG

CIMG2509.JPG
トマト・サツマイモ・ゴーヤ・落花生・エゴマ・キューリ・ピーマン・青シソ・パセリ・サンチェ・ネギ を植えました。 食べられるように成長するか心配??

nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

くちばしが大きい!!男やもめで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。