SSブログ

現在も男所帯 [札幌市円山動物園]

CIMG1933.JPG


拙いブログにご来訪いただき有り難うございます

※オオカミ

CIMG1928.JPG


飼育
愛称:ジェイ オス 2005年4月25日富山生まれ
愛称:ルーク オス 2010年5月14日円山生まれ
愛称:ユウキ オス 2011年5月9日円山生まれ
愛称:ショウ オス 2011年5月9日円山生まれ

ユウキとショウはツインズです

キナコママが亡くなってからは、ジェイパパと子供達の男所帯が現在も続いています。

個体の解説板
CIMG1929.JPG


CIMG1644  ジェイ.JPG


CIMG1906    ルーク.JPG


CIMG1910    ユウキ.JPG


CIMG1925    ショウ.JPG


(札幌市円山動物園)
〒064-0959
住  所 札幌市中央区宮ヶ丘3-1
電  話 011-621-1426

アクセツ 
地下鉄東西線円山公園駅下車徒歩で約15分、地下鉄東西線円山公園駅発
動物園経由バスもあります。

月に4回の動物解説ボランティアをするために勉強した動物の事や動静等を記事にしています。
ボランティアとしての夢は、来園された大勢の方に動物の事を解説することです。

不定期で記事数の少ないブロブですが、ご来訪頂いた方はあしあとを残してくれると嬉しいな~^-^)
またブログを続ける励みになります。宜しくお願い致します。


nice!(117)  コメント(5) 

nice! 117

コメント 5

hanamura

オオカミは、山住神社、三峯神社の眷属様
動物として好きだし、尊崇しております。
by hanamura (2015-06-18 07:10) 

もーもー

テレビで  丸山動物園やってると、うれしくなっちゃいます(#^.^#)
by もーもー (2015-06-18 08:47) 

mimimomo

こんにちは^^
男所帯は寂しいですね~
by mimimomo (2015-06-18 18:00) 

みぃにゃん

オオカミ大きいですね。でも表情はとても愛らしく犬とさほどかわりませんね。
by みぃにゃん (2015-06-20 08:50) 

ニッキー

男ばっかりってのはちょっと淋しい(*_*)
可愛いお嫁さんが来てくれると良いですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-06-20 23:07) 

二年ぶりに記録更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。